怪奇現象

体調悪く、仕事休んでソファで寝ていると、台所流しあたりで食器の音がした。カチャカチャ・・カチャン・・・

あれ?隣の家かな、それにしては音が近い、チラッとそっち方向を見たけど人の気配はないし、確認しに行く気力はないから大丈夫・・・にしておこう・・・とまた寝た。



後で見にいくと、音の正体はコレ!流し台の上に吊り下げていたバナナ。



夕方になっても具合が悪く、トモタカが夕飯にカレーを作ってくれた。






ざっくり作った男の料理ってうまいなー。子供達も「トモタカレーうまーい!!」と大絶賛。





わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』