パッと見、一緒じゃん

私としては、ダサいし高いし全く惹かれないのだけど、子供は欲しがるキャラクターの靴。この間もらった黒くてシンプルなadidasのお古は「速く走れないからヤダ!」とよくわからん理由で履いてくれないし、仕方ないキャラ靴を買うかー!と向かった先は「お買い得ワゴン!」

うっすらホコリかぶった過去のヒーロー達。運良く1つ前の「ゲキレンジャー」で合うサイズがあった。わーいラッキー!



朝、こっそり玄関に置いてあった靴をソーチン発見。




まだ「これもう古いよー」とは言わず、感激してくれた。(ホッ)





何だか申し訳なくなるほどの喜びよう。





わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』