日常の「またー!」

トモチB型、私O型のせいかお互い結構大ざっぱだけど、一緒に生活してるとどーしても気になる事はある。
私はコンタクトの洗浄液のフタがいつも開きっぱなしのこと。(一緒に使っているので)

目に入れるコンタクトだから、不潔になりそうで嫌なのだけど大抵開いたまま。保存用の容器も朝開けたまんまだ。



トモチは、私がいつも出しっぱなしにしちゃう「ねり消し」(お絵描きの時にかかせない)が気になるらしい。

何回も注意されるけど、ついしまい忘れる。
本人が気にならない事はなかなか治らないもんだ。相手が"慣れる"とか"諦める"のも手だね。




↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』