天国の人口

人はいずれ死ぬ→そして天国へ行く。と私の話や他からの情報でこう思っているソーチン、ふと疑問に思ったようだ。

私「そっかーでもきっと大丈夫なんだよ」と言いつつ、その先は上手く説明出来ない。



「しかも死んだのに、どうやって天国まで歩いていくの!?」とソーチン。
私「天使が迎えにきてくれるんじゃないの?」

私の想像図(こうだといいなぁの希望含む)

ソーチン「えーっ違うよ!トラックが空飛んで〜みんなを運んでくれるんだよー」

ソーチン、ママこれは嫌だなーーーー。





わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』