開けると、もわっと冷蔵庫

ソーチンの保育園友達が2人遊びに来た。男の子3人、大興奮!パワフル!テンション高!
長い時間遊んでいると、定期的に誰か泣いたり、いじけたり、また仲良くなったり。

その度親達が「どうしたの?」とか仲介に入るのだけど、本当は、もっとほっといて、自分達で解決していく方がいいんだろうな。



夕飯、ソーメン。具になりそうなものなく、さみしいので適当にあるものを油で揚げて入れたら「パリパリしたの、美味しいー!!」と意外と好評。

それから今日、冷蔵庫が故障。開けると生温かい!ショック大大大!!!





わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』



ソーチンの保育園友達が2人遊びに来た。男の子3人、大興奮!パワフル!テンション高!
長い時間遊んでいると、定期的に誰か泣いたり、いじけたり、また仲良くなったり。

その度親達が「どうしたの?」とか仲介に入るのだけど、本当は、もっとほっといて、自分達で解決していく方がいいんだろうな。



夕飯、ソーメン。具になりそうなものなく、さみしいので適当にあるものを油で揚げて入れたら「パリパリしたの、美味しいー!!」と意外と好評。

それから今日、冷蔵庫が故障。開けると生温かい!ショック大大大!!!





わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』