オジちゃん、ステキ

仕事帰り、バス停でバスを待っているオジちゃんを見た。座ってムシャムシャ・・・(シュークリームを食べている!しかも口の周りが生クリームだらけだよ!)とびっくりした。でもすっごく美味しそうで、いい顔だった。



その後、今度は車を運転しつつ、でっかいパンを食べているオジちゃん。(それって運転しつつ食べる大きさ?)って位、顔が半分隠れていた。多分、私も食べたことがある、薄焼きでパリッとしたチーズ味のパンだろう。運転、大丈夫!?でも、やっぱり美味しそうに、いい顔で食べていて、うれしくなった。






わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』





仕事帰り、バス停でバスを待っているオジちゃんを見た。座ってムシャムシャ・・・(シュークリームを食べている!しかも口の周りが生クリームだらけだよ!)とびっくりした。でもすっごく美味しそうで、いい顔だった。



その後、今度は車を運転しつつ、でっかいパンを食べているオジちゃん。(それって運転しつつ食べる大きさ?)って位、顔が半分隠れていた。多分、私も食べたことがある、薄焼きでパリッとしたチーズ味のパンだろう。運転、大丈夫!?でも、やっぱり美味しそうに、いい顔で食べていて、うれしくなった。






わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』