自動たこ焼き器

今日はホノコお友達の家に、夕方から私とソーチンもお邪魔して「たこ焼き会」。色んな味のたこ焼きをワイワイ、ヤキヤキ、タベタベ(「連想ゲーム」って番組であったなぁ)。私は、初めて食べた"野沢菜入り"が気に入った。ビールにぴったりだったな〜!!それにしても、竹串できれいに丸く作れると、なんて愛しくて気持ちよいの!「よし、今度こそマジで買おうか、たこ焼き器」と思った。






そしてその時「自動たこ焼き器」ってのもあるよね?(私)、いやそれはないでしょう(友達パパ)・・・という話題になって、その後も頭から離れなかった。何とか思い出そうとすると、駅南にあるサッカーボールがクルクルと水の上で回るオブジェの映像が浮かんで、

ええっ?勝手に回ってたのはコレ??もう気になって仕方ない!

で、その夜、ネットで検索。あったー!!「自動たこ焼き器!」

でも何処で見たんだ〜?






わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』





今日はホノコお友達の家に、夕方から私とソーチンもお邪魔して「たこ焼き会」。色んな味のたこ焼きをワイワイ、ヤキヤキ、タベタベ(「連想ゲーム」って番組であったなぁ)。私は、初めて食べた"野沢菜入り"が気に入った。ビールにぴったりだったな〜!!それにしても、竹串できれいに丸く作れると、なんて愛しくて気持ちよいの!「よし、今度こそマジで買おうか、たこ焼き器」と思った。






そしてその時「自動たこ焼き器」ってのもあるよね?(私)、いやそれはないでしょう(友達パパ)・・・という話題になって、その後も頭から離れなかった。何とか思い出そうとすると、駅南にあるサッカーボールがクルクルと水の上で回るオブジェの映像が浮かんで、

ええっ?勝手に回ってたのはコレ??もう気になって仕方ない!

で、その夜、ネットで検索。あったー!!「自動たこ焼き器!」

でも何処で見たんだ〜?






わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』