きっと、気付かなかった

ついに、ユボの風邪が移ったか?頭がもーろうとする向こうでホノコとソーチンのいつもの喧嘩の声がした。

(↑"ままごと"で「ホノコが3才ってことね」と言い、ソーチンが「ダメ!ネーネは0才ってこと!」と言って、よくわからんケンカ勃発)
子育ては、広〜い心でのびのびと・・・そんな理想は持っていつつも、なかなかね。現実は、つい「はやく!はやく!」ってせかしちゃったり、小さなことでイライラして怒ったり。よく子供達が寝た後「あ〜ぁ、怒りすぎちゃった」とトモタカと自己嫌悪に陥っている。冷静になると、寝ている子供を起こして「ごめんね」って誤りたい気持ち。
先日ホノコが「ママ見て!」と嬉しそうに教えてくれたー



出来たてホヤホヤの、ひこうき雲に心救われた。


アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



にほんブログ村/人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』



ついに、ユボの風邪が移ったか?頭がもーろうとする向こうでホノコとソーチンのいつもの喧嘩の声がした。

(↑"ままごと"で「ホノコが3才ってことね」と言い、ソーチンが「ダメ!ネーネは0才ってこと!」と言って、よくわからんケンカ勃発)
子育ては、広〜い心でのびのびと・・・そんな理想は持っていつつも、なかなかね。現実は、つい「はやく!はやく!」ってせかしちゃったり、小さなことでイライラして怒ったり。よく子供達が寝た後「あ〜ぁ、怒りすぎちゃった」とトモタカと自己嫌悪に陥っている。冷静になると、寝ている子供を起こして「ごめんね」って誤りたい気持ち。
先日ホノコが「ママ見て!」と嬉しそうに教えてくれたー



出来たてホヤホヤの、ひこうき雲に心救われた。


アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



にほんブログ村/人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』