スポンジボブに夢中!

最近ソーチンがやたら気に入っていたNHKのアニメ「スポンジボブ」。先日私も一緒に観たらおもしろーい!!ホノコも私もすっかりファンになってしまった。
(↑ミジンコじゃなくてプランクトンだった!!)
録画してたので、「もう一回観ちゃう〜?」と嬉しそうなソーチン。(私も気に入ってたから、また観れるかもって)でも、「いや、もう一回はいいや」と返事したら「えーーーーっなんでよーーー!!」とガッカリしていた。それにしても出てくるキャラクターが個性的!


アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



にほんブログ村/人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』


最近ソーチンがやたら気に入っていたNHKのアニメ「スポンジボブ」。先日私も一緒に観たらおもしろーい!!ホノコも私もすっかりファンになってしまった。
(↑ミジンコじゃなくてプランクトンだった!!)
録画してたので、「もう一回観ちゃう〜?」と嬉しそうなソーチン。(私も気に入ってたから、また観れるかもって)でも、「いや、もう一回はいいや」と返事したら「えーーーーっなんでよーーー!!」とガッカリしていた。それにしても出てくるキャラクターが個性的!


アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



にほんブログ村/人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』