しょこたん☆ぶろぐ

しょこたん中川翔子が気になる今日この頃。
で、噂の「しょこたん☆ぶろぐ」も勿論チェックー。なんて可愛いの!そしてそして不思議な魅力〜!!(写真集買っちゃう!?)

昨夜からユーボが熱を出している為、今日は保育園休み。私も休んで2人でお家。



午後から熱は下がり、一緒にカステラ食べた。


アトリエヒュー・さとうかよこHPへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



しょこたん中川翔子が気になる今日この頃。
で、噂の「しょこたん☆ぶろぐ」も勿論チェックー。なんて可愛いの!そしてそして不思議な魅力〜!!(写真集買っちゃう!?)

昨夜からユーボが熱を出している為、今日は保育園休み。私も休んで2人でお家。



午後から熱は下がり、一緒にカステラ食べた。


アトリエヒュー・さとうかよこHPへ

ブログランキング・にほんブログ村へ