結婚するって本当ですか?

そんな事全然言ってなかったじゃない〜。当たり前だけど思わずそう心でつぶやいた。ヤンキース松井秀喜がついに結婚・・・。あーあなんかショック〜。

夕方からしばし独りでふらりとしてきていい事になり、独りコーヒーを飲みに行く。絵日記を描くのに鉛筆と紙を持って行こうとしたけど、いいカバンがなくて、いつも子供達のおえかき用「裏の白いチラシ入れ」ケースに入れた。

でもこれ透明で何やらチラシがわんさか入っている事がバレバレ。と、コーヒー飲んでいる時、それに気付きはずかしかった。誰も気にしてないよね、と思いつつも。



そんな事全然言ってなかったじゃない〜。当たり前だけど思わずそう心でつぶやいた。ヤンキース松井秀喜がついに結婚・・・。あーあなんかショック〜。

夕方からしばし独りでふらりとしてきていい事になり、独りコーヒーを飲みに行く。絵日記を描くのに鉛筆と紙を持って行こうとしたけど、いいカバンがなくて、いつも子供達のおえかき用「裏の白いチラシ入れ」ケースに入れた。

でもこれ透明で何やらチラシがわんさか入っている事がバレバレ。と、コーヒー飲んでいる時、それに気付きはずかしかった。誰も気にしてないよね、と思いつつも。