気になる寝言

トモタカ、よく面白い寝言言う。
今日の寝言。「あ、ユーボ!だめ!だめ!」
夢の中でユーボがなんか触って注意している夢か。
少しして・・・
「あーっ!あーっ!あーーーーっ!!あ〜飲み込んじゃったー」
え?何?何飲み込んだ!?気になるじゃんか!でも次の日聞いても絶対覚えてないんだよね。

それにしてもユーボの成長どんどん新しく、日々驚く。


PCホームページ


トモタカ、よく面白い寝言言う。
今日の寝言。「あ、ユーボ!だめ!だめ!」
夢の中でユーボがなんか触って注意している夢か。
少しして・・・
「あーっ!あーっ!あーーーーっ!!あ〜飲み込んじゃったー」
え?何?何飲み込んだ!?気になるじゃんか!でも次の日聞いても絶対覚えてないんだよね。

それにしてもユーボの成長どんどん新しく、日々驚く。


PCホームページ