1年半の過去出来た

ベゴちゃんの1才半健診。近所の保健センターに連れていく。そこに、ちょっとした遊びコーナーがあって、やたらテンションの高いママさんがいると思ったら内診の先生だった。子供の相手なら任せて!!という感じ。ベゴちゃんはあまりのテンションに呆然としていて、自分が話しかけられると「ヤーダ」と冷たい態度だったのがおかしかった。


ベゴちゃんの1才半健診。近所の保健センターに連れていく。そこに、ちょっとした遊びコーナーがあって、やたらテンションの高いママさんがいると思ったら内診の先生だった。子供の相手なら任せて!!という感じ。ベゴちゃんはあまりのテンションに呆然としていて、自分が話しかけられると「ヤーダ」と冷たい態度だったのがおかしかった。