妻イカル

トモチ、朝、目を覚ますなり「◯◯◯ーーーーーッ!!」と私の名前を叫んでいた。時計を見たら寝坊していてアセって叫んだようだ。

そして、夜中(明け方?)AM3:30過ぎ、飲んで帰宅したトモチに対して、私が叫んだ。私も子供2人もひどい風邪でぐったりしているというのに、この時間!?1次会で帰るって言ってたよね!?とすごいパワーで怒ってしまった。その後風邪の喉が腫れて痛くて眠れなかった。でもここは全力で怒らなければいけない!と思ったから、具合の悪さも忘れてた。ホノコもびっくりして目を覚ました。



トモタカ、朝、目を覚ますなり「カヨコーーーーーッ!!」と叫んでいた。時計を見たら寝坊していてアセって叫んだようだ。

そして、夜中(明け方?)AM3:30過ぎ、飲んで帰宅したトモタカに対して、私が叫んだ。私も子供2人もひどい風邪でぐったりしているというのに、この時間!?1次会で帰るって言ってたよね!?とすごいパワーで怒ってしまった。その後風邪の喉が腫れて痛くて眠れなかった。でもここは全力で怒らなければいけない!と思ったから、具合の悪さも忘れてた。ホンもびっくりして目を覚ました。