好きなのみっけ

昨日トモチとお洒落な家具やさんへ行く。
最近〜そうだよあの奮発したソファ以来〜
ちゃんと行ってなかったけど、随分広くなっていて
心惹かれるコーナーもいくつか・・・
その中でもコレ!

今はムーミングッズコーナーとして使われていた。
思わず「写真撮ってもいいですか?」と店員さんに聞いて
OKもらってカシャリ。
ほんとハンパ物で作った粗い木の感じがよかった。

作り方はしっかと見てきた!
その他にも古い感じの家具や小物も置いてあって
「作れるんじゃね?作ろうよ」もいっぱいで楽しかった。
高いけどいいよねーも沢山あり、
一生大事に使うから、ね?いいでしょ?買って!
と子供みたく言いたくなった。