ユーボのお仕事

セロハンテープを、切って→貼る、切って→貼る、に夢中のユーボ。

こういう事は、飽きるまで思う存分やった方がいいだろう・・と放っておく寛大なO型の私。(勿体ないけどね)

この間までギザギザで切ることが出来ず、その度「ソーチン!」とか助けを呼んでいたから自分で出来るようになって嬉しいのだろう。

テーブルに貼るだけでは物足りなくなったらしく、仕事の幅を広げていくユーボ。まぁ大した損害もなさそうなので気にせず放置。していたら、プチ事件ー


手の中で携帯が鳴っているのに出られないー!(多分緊急な用事じゃないだろう、と思いつつも軽くパニック)

実にきれいにぴっちりと隙間なく巻かれたセロハンテープ。剥がすの容易じゃなかったよ。ユーボさん、意外と丁寧でいい仕事するんだね。







わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』