超でか シンケンジャー

子供雑誌のふろく作り・・・それはもう「お家の方が作って下さい」っていうレベルのものだから、頑張るしかない。ソーチンが最近買っている「てれびくん」や「テレビマガジン」のふろく、作り方の説明を解読する事すら難しい超大作が毎回ついてくる。

(↑大人2人で全力投球)



「テレビマガジン」今月号のふろくは、超でか シンケンジャー!!!全高34cmの超ビックサイズ!かぁ〜。夕飯後に作り出したけど、子供の寝る時間に間に合わず、深夜やっと完成!

労力的には、大切にこれで1ヶ月は遊んで欲しい!!けど、大体1週間位かな。

今回初めて「テレビマガジン」に占いのページがあることに気付いた。しかもちゃんと"親運"と"子運"が書いてあるの!トモタカの射手座"親運"には「騙されたと思って週2度は、かけ蕎麦を食べること」だって。2度は多いよな。でもこれによって「過去の業績が認められ、周囲から一気に注目される」とあるから、食べとくべきか?
えーじゃあ私は?と水瓶座"親運"を見ると、「土曜にワインをあけると夫婦の絆が強くなる」って。ほんと大人用だね、でも禁酒中なんだよー!
子供の本なのに"親運"の方がメインに書いてあって、"子運"はオマケ程度なのはナゼ。






わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』