ヘルプどころか騒音だった話

それは締め切り前夜で、これから徹夜で仕上げるっきゃない!という切羽詰った仕事のヘルプだった。「とにかく今夜来て!ちゃんと赤ちゃんの寝る場所もあるから!」「そーお?じゃあ・・・」ってホノコ(まだ赤ちゃんの時)を連れて事務所へ向かうとー



そこは事務所とゆーより、超オッシャレーなオフィス。

ホノコも何かを察してしがみつく。


さすがに寝てはくれない。結局ほとんど助けにならなかった私・・・。

子供がいると「子供が一緒でも平気だよ」の遊びのお誘いは嬉しいけど、仕事はやっぱ難しいね。






わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』