今日は誰の日?

以前大家族のテレビ番組で、子供達はそれぞれ月に1度自分の日というのがあって、その日はその子がお母さんと2人でお出掛けをするというのを観て、いいねこれ家もやろう!とたまに実施される。
今日はソーチンの日。自分1人保育園をお休みして、パパとお出掛けで朝からハイテンション。



そして、ソーチンデーを満喫したその夜のことー。

ここまでは、いつもの風景だったのに、





私、「そ、そんな眉間にしわに作らなくても!」と思ったけれど、


確かにユーボの抱っこに対し「お馬さんパッカパッカ」は難易度高かった。


つい調子に乗っちゃったソーチン、涙。
子供って何もこんな日に怒られなくても・・・って日にこうなること多し。






わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』