神様の使い方

何度経験しても陣痛は痛いものだった。
痛みの波がくる度「神様、早くランちゃん(もう名前決まってた)に会わせて下さい!」と心の中で繰り返し唱えてた。
普段特に信仰あつい訳ではないけど自然と"神様"・・・って言葉を使っていた。
(↓立会い出産真っ最中)



"神様"・・・子供は意外な場面で使う。
ソーチンは「UNOウノ」の負けそうな場面で。



そういや出産後に鏡を見てビックリしたことが。
陣痛時、トモタカから相当な力で押してもらっていたらしく(しかもイボイボで)

激痛時だったから全力で押してもらっても足りない程だった。






わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』