鍋タコパーティ

久しぶりに沢山お客様が来て、鍋パーティ♪
先日購入した、たこ焼き器(手頃な値段なのに、これまた何故か買えなかった)も出して60個分の生地を溶いて焼きまくる。



色々試した中のお気に入り。

そうそう今度、ぽっぽ焼きレシピで丸いぽっぽ焼きも作ってみたい。

人見知りの激しかったユーボだけど、もう全然平気。気付くとお菓子の袋を持っては開けてとおねだりしていた。

「今日はお菓子の制限が甘いらしい!」という空気をしっかと読んでいた。

そして、6ヶ月の赤ちゃんに対してはどんな風に接するのか!?と思っていたら結構優しかった。




そんなに前の話じゃないのに・・もうすっかり忘れていた私。

鍋もたこ焼きも食べまくって〜〆は、お土産のコレ!

手作りのケーキって久々に食べたけど、何だろうやっぱり店で買うのとは全然違う美味しさ!
コーヒーも入れて、幸せのデザートタイム。

ワイワイ賑やかだったから、皆が帰った後は、いつもの5人がやけに少なく感じた。

一番しょんぼりしてたのは、トモタカ。(そ、そこまで・・・)ってくらいテンションダウン。





わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』