日曜日のお寝坊

日曜朝には、子供のアニメが次々と始まるので、ひじょーに助かる。ホノコとソーチンだけ先に起きて観ていて、ユーボが起きるまで私は寝かせてもらえる事が多いから。(ってダメ親!?)朝ごはんは、前の晩に用意してテーブルに載せて置く。今朝はお手軽なホットケーキミックスを使ったパンケーキ。

後は、待つのみ。






ホットケーキミックスに書いてある材料だけでもいいけど、なにか具を入れるとグンと美味しくなる。

日曜日のお寝坊を楽しみにしつつラップをかける。でも最近ユーボが一番早起きだったりして、そうもいかない。





わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』