奇跡的にウェーブ

予算&時間のタイミングが合って、奇跡的に美容室へ行けた。半年ぶり。前回と同じエアパーマをかける。2度目だけあって、宇宙かどっかのキャラクター?って姿も、今回は笑いをこらえることなかった。



美容室で、持ってきてくれる雑誌。それは(多分この人はこのあたりを読むだろう・・・)という想像のもと選ばれる。(大げさ?)
私は大抵このあたりがセレクトされる。

女性週刊誌っていつからだろ、必ずセレクトされる様になっていた。





雑誌って、パーマの待ち時間なんかはいいとして、髪を切ってくれてる時って、どうなの??今は、読んでいいもの!?なんとなく悪い気がして読まない。けど、美容師さんの立場だったら読んでくれていた方が気が楽だったりして?鏡に映る自分の姿をじーっと見てるのもなんだしねぇ。・・・と、多分どっちでもいいような事を、いつもアレコレ考えている。





わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』



予算&時間のタイミングが合って、奇跡的に美容室へ行けた。半年ぶり。前回と同じエアパーマをかける。2度目だけあって、宇宙かどっかのキャラクター?って姿も、今回は笑いをこらえることなかった。



美容室で、持ってきてくれる雑誌。それは(多分この人はこのあたりを読むだろう・・・)という想像のもと選ばれる。(大げさ?)
私は大抵このあたりがセレクトされる。

女性週刊誌っていつからだろ、必ずセレクトされる様になっていた。





雑誌って、パーマの待ち時間なんかはいいとして、髪を切ってくれてる時って、どうなの??今は、読んでいいもの!?なんとなく悪い気がして読まない。けど、美容師さんの立場だったら読んでくれていた方が気が楽だったりして?鏡に映る自分の姿をじーっと見てるのもなんだしねぇ。・・・と、多分どっちでもいいような事を、いつもアレコレ考えている。





わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』