保育園で「ワニ」

天気いいし、ユーボの熱(突発性発疹だった)もやっとよくなったし、公園でも行こう!と外に出た。でもふと思いつき、ソーチンの以前通っていた保育園に行き先変更。日曜でやってないけど、園庭開放してたはず、、、「オーッ懐かしー!!」とソーチン。誰もいなくて貸し切り状態。
ユーボ、マイペースにあちこち探検、あっという間に全身うす汚れる。

味見までしちゃう。石は美味しくないでしょ!



そういや子供の頃よくスベリ台で「ワニ鬼」やったなぁと思い出して、ホノコとソーチンに教えてやってみた。私が鬼(ワニ)になって、階段を駆け登ると「ヒーッー!!」と逃げる2人が目を見開く顔がすごくて面白かった。

このスベリ台、ソーチンは気に入ってよくやっていたのに「エーッやってないよー」。覚えている部分と忘れている部分、半々みたい。






わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』



天気いいし、ユーボの熱(突発性発疹だった)もやっとよくなったし、公園でも行こう!と外に出た。でもふと思いつき、ソーチンの以前通っていた保育園に行き先変更。日曜でやってないけど、園庭開放してたはず、、、「オーッ懐かしー!!」とソーチン。誰もいなくて貸し切り状態。
ユーボ、マイペースにあちこち探検、あっという間に全身うす汚れる。

味見までしちゃう。石は美味しくないでしょ!



そういや子供の頃よくスベリ台で「ワニ鬼」やったなぁと思い出して、ホノコとソーチンに教えてやってみた。私が鬼(ワニ)になって、階段を駆け登ると「ヒーッー!!」と逃げる2人が目を見開く顔がすごくて面白かった。

このスベリ台、ソーチンは気に入ってよくやっていたのに「エーッやってないよー」。覚えている部分と忘れている部分、半々みたい。






わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』