エレカシのライブ前まさか!?


なんとライブ前にケンカ。「もう、ライブ行くのやめる?」というところまで登りつめたけれど、何とか落ち着き二人で開演を迎えてライブを楽しんだ。ライブハウスっていいなぁ!めちゃ近かった!しかし、背高めのトモタカは後ろの人の邪魔になってるのが気になって(平らな所だったから)、少しでも低くなる様に足を変に曲げていたら痛くなった・・・って!?そんなん気にかけてたの!

次は後ろで観るらしい。そう、次も行く気!すっかりファンにーーー!!!長い事エレカシライブに1人で行っていた私、、、ついに相棒見っけ!しかもこんな身近に!
ライブ後は、アジアンな飲み屋へ。お酒も料理も美味しかった。



アトリエヒュー・さとうかよこHPへ


にほんブログ村/人気ブログランキングへ/育児日記集『Maby's』





なんとライブ前にケンカ。「もう、ライブ行くのやめる?」というところまで登りつめたけれど、何とか落ち着き二人で開演を迎えてライブを楽しんだ。ライブハウスっていいなぁ!めちゃ近かった!しかし、背高めのトモタカは後ろの人の邪魔になってるのが気になって(平らな所だったから)、少しでも低くなる様に足を変に曲げていたら痛くなった・・・って!?そんなん気にかけてたの!

次は後ろで観るらしい。そう、次も行く気!すっかりファンにーーー!!!長い事エレカシライブに1人で行っていた私、、、ついに相棒見っけ!しかもこんな身近に!
ライブ後は、アジアンな飲み屋へ。お酒も料理も美味しかった。



アトリエヒュー・さとうかよこHPへ


にほんブログ村/人気ブログランキングへ/育児日記集『Maby's』