家展、デザート付

昨日、今日と開催している「家展」に行くため考えた。今日はトモタカ仕事で、私と子供3人。うーーん、開催場所は街中心部。車の運転自信ない。子連れには身動き取りにくい場所。そしてゆっくり観るには・・・。そうだ!お楽しみ付にしよう!「パフェが食べたーい!!」という子供達。デザート付で出発ー!

そういえば子供3人になってから、街中はどうも避けていたなー。
駐車するのに同じ道3周位したけど、無事「家展」を観れてヨカッタ。
そして子供達のお楽しみ・・・



でも、めったにないこの機会を堪能したいのね!

やっぱ、〆はチョコ水よねっ!


PCホームページ

ブログランキング・にほんブログ村へ







昨日、今日と開催している「家展」に行くため考えた。今日はトモタカ仕事で、私と子供3人。うーーん、開催場所は街中心部。車の運転自信ない。子連れには身動き取りにくい場所。そしてゆっくり観るには・・・。そうだ!お楽しみ付にしよう!「パフェが食べたーい!!」という子供達。デザート付で出発ー!

そういえば子供3人になってから、街中はどうも避けていたなー。
駐車するのに同じ道3周位したけど、無事「家展」を観れてヨカッタ。
そして子供達のお楽しみ・・・



でも、めったにないこの機会を堪能したいのね!

やっぱ、〆はチョコ水よねっ!


PCホームページ

ブログランキング・にほんブログ村へ