ポッポ桜

食後歩いて「夜桜」を観に行く。


歩く先正面に「ポッポ焼」の灯り。

15本入り購入。おじちゃんが包んでいる時、多分こんな

顔でみていたんだろうね、

おじちゃん、オマケ2本を子供の前に置いてくれた。


ポッポ焼、今は大好物なんだけど、新潟に越して来て初めてお祭りで食べた時は「ええっ?こんな変な味で、あんなに列が出来てたの!?」とびっくりした。粉っぽくて不思議な味だった。それがいつしか祭りといえばコレ!!


PCホームページ


食後歩いて「夜桜」を観に行く。


歩く先正面に「ポッポ焼」の灯り。

15本入り購入。おじちゃんが包んでいる時、多分こんな

顔でみていたんだろうね、

おじちゃん、オマケ2本を子供の前に置いてくれた。


ポッポ焼、今は大好物なんだけど、新潟に越して来て初めてお祭りで食べた時は「ええっ?こんな変な味で、あんなに列が出来てたの!?」とびっくりした。粉っぽくて不思議な味だった。それがいつしか祭りといえばコレ!!


PCホームページ