あっ見ちゃった?

ホンは、マンガやエッセイが大好きなので私の持っている本で、自分の好きそうなのは大抵読んでいる。
私が買ってきてなかなか読む時間がないと、「へぇ〜これ面白そう」とホンが先に読んじゃう事もよくある。まあそれは大抵は問題ないのだけど、たまに問題ありだったりする。
後で私が読んでアッこれはちょっと大人な内容じゃないかー!!!(主に伊藤理佐のマンガ)と気付いてあせる。でも今見た内容全部忘れて!とはいかないので以後、「読んでいない本は出しておかないように!」とトモタカに注意を受ける。

ホンのお気に入り・・・「けらえいこ」本、「k.m.p.」本、「おおたうに」本、「別ダ」(ダ ヴィンチの付録)など
PCホームページ


ホンは、マンガやエッセイが大好きなので私の持っている本で、自分の好きそうなのは大抵読んでいる。
私が買ってきてなかなか読む時間がないと、「へぇ〜これ面白そう」とホンが先に読んじゃう事もよくある。まあそれは大抵は問題ないのだけど、たまに問題ありだったりする。
後で私が読んでアッこれはちょっと大人な内容じゃないかー!!!(主に伊藤理佐のマンガ)と気付いてあせる。でも今見た内容全部忘れて!とはいかないので以後、「読んでいない本は出しておかないように!」とトモタカに注意を受ける。

ホンのお気に入り・・・「けらえいこ」本、「k.m.p.」本、「おおたうに」本、「別ダ」(ダ ヴィンチの付録)など
PCホームページ